News

新着情報

日々のつぶやき

2017.05.03

焼肉最高!!

昨日は親父の退院祝いで焼肉を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

脂身の少ない牛サガリを塩コショウでガッツリ食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質カットして食べながら痩せていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧