日々のつぶやき 2017.05.03 焼肉最高!! 昨日は親父の退院祝いで焼肉を食べに行きました。 脂身の少ない牛サガリを塩コショウでガッツリ食べました。 糖質カットして食べながら痩せていきたいですね。