News

新着情報

日々のつぶやき

2023.07.16

はじめての実戦!!

殴り合ったことはありますか?

 

外で殴り合ったらただの喧嘩です。

 

ルールのある喧嘩

 

ボクシング!

 

自分がボクシングをはじめた理由の1つとして、小中学校の時は泣き虫だった自分が強くなって変わりたい

 

他にも理由はありますが、ボクシングをやって心の底からよかったと思います。

 

さて、当ジムでボクシングを始めて実戦(スパーリング)をやったという方に話しを聞くと・・・

『怖かったけど、面白い』

 

『これだけ難しいとは思わなかった』

 

『見ていると簡単そうだけど、実際にやってみると全然違った』

 

『新しい世界が見れた』

 

『上達した時、強くなれたと実感できるのが嬉しい』

 

『いざという時に対応できそう』

 

などいろいろな意見が聞けます。

 

ジムを設立して5年経過しますが、実戦をやる人は継続率が高いです。

 

それだけ楽しいということだと思います。

 

楽しい運動を見つけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧