News

新着情報

日々のつぶやき

2023.07.24

ジュニアチャンピオンズリーグ決勝!

昨日は朝から中日ボクシングジムへ

 

ジュニアチャンピオンズリーグ中日本決勝戦が行われました。

 

当ジムからは2人が決勝に進みました。

 

まずは計量、検診が行われました。

 

その後、大会のルールミーティングがあり開会式

 

各自、ウォーミングアップ

 

いよいよ試合開始となりました。

 

当ジムから出場したKくん

 

お互いにクリーンヒットはないが手数では相手の方が多い。

 

相手が前に出て手数を出すという展開が続きました。

 

2ラウンドが終了し、残念ながら判定で敗れました。

 

ここから白熱した試合が続きました。

 

コロナが落ち着いたということもあり、応援合戦も凄かったです。

 

後半に当ジムからKくんが出場!!

 

相手は優勝候補のIくん

 

残念ながら1ラウンドに2回ダウンをとられてTKO負けとなりました。

 

9月の後楽園で行われる決勝に駒を進めることはできませんでした。

 

全試合が終わり、表彰式がありその後スパーリングへ

 

自分の息子が出ました。

息子の頑張る姿はいいですね。

 

ここから未来のチャンピオンが生まれるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧