日々のつぶやき
2017.05.10
美味しいものには脂肪と糖分が・・・!?
昨日は久しぶりに以前働いていたキ◯ンの同僚とランチに行きました。
ぼくの希望で鶴舞の高架下にあるパスタのお店HIROSHIへ

1年ぶりにきました。
1年ぶりでしたが注文するものは決まっていて『からあげのアーリオオーリオ』を頼みました。

美味しかったですが・・・
炭水化物なので糖分たっぷり・・・
夜ご飯は糖分カットということで

ガストでチキテキを食べました。
やっぱり夜ご飯を気にしていきたいですね。
News
日々のつぶやき
2017.05.10
昨日は久しぶりに以前働いていたキ◯ンの同僚とランチに行きました。
ぼくの希望で鶴舞の高架下にあるパスタのお店HIROSHIへ

1年ぶりにきました。
1年ぶりでしたが注文するものは決まっていて『からあげのアーリオオーリオ』を頼みました。

美味しかったですが・・・
炭水化物なので糖分たっぷり・・・
夜ご飯は糖分カットということで

ガストでチキテキを食べました。
やっぱり夜ご飯を気にしていきたいですね。