News

新着情報

日々のつぶやき

2017.05.12

夏日!?

昨日は気温が上がり昼間は半袖でもいいくらいになりましたね!!

 

 

 

 

 

 

昨日のボクシングは20人くらいの人が動きに来て爽快な汗を流していました。

 

 

 

 

 

 

 

今朝のニュースでは熊本の方では31度を超えたということもやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

海で日焼けしている人もいるということもニュースでやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

暑くなるということは自然と薄着になりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄着になるということは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか連想ゲームみたいになってきましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

身体のラインがわかりやすくなりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

プールや海に行く機会もあると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にくる言葉は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月21日に『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス』オープンします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何か始めるなら1期生がいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はまたアップしますね!!

 

 

 

新着情報一覧