News

新着情報

日々のつぶやき

2023.08.30

どっちが怖い!?

自分は昔から怖い顔をしていると言われます。

 

ボクシング界の会長は強面の方が多いですね。

 

いつもRISE  FITジムの古田会長と会うと、お互いに顔が怖いという話しになります。

 

そしてお互いに自分の方が優しい顔をしていると言います。

 

ということで、どちらの顔が怖いかをみなさんに聞いてみたいと思います。

 

絶対に自分の方が優しい顔をしていると思います。

 

笑顔だとわかりにくいので、真顔で!!

 

絶対に古田会長の方が怖いです。

 

2〜3人、殺◯しているようにしか見えません!

 

みなさんの見解を聞きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧