News

新着情報

ダイエットについて

2017.05.18

痩せたくない人は見ないでください!!

昨日の夜にダイエットの番組がやっていましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット番組の最後には必ず出てきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

ボクシングによるダイエット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ必ず出てくるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもわかっていると思いますが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはボクシングがダイエットに効果的だからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングがもたらす効果は大きいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは無酸素運動と有酸素運動の融合なので痩せやすいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではボクシング、スタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはロープを跳びます!

ロープを跳び続けるのって結構きついんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にシャドウをやります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープとシャドウで6ラウンド(18分)ですが、すでに汗だくですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にダンベルをもってシャドウをします。

シャドウはお腹まわりや二の腕に効果があるだけでなく、全身運動なので全体的に痩せていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はミット打ちです。

ミット打ちはトレーナーの声に合わせてパンチを出すのでものすごく疲れますが楽しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムワークではミットの後にサンドバッグをやりますがテレビではやってなかったですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後の感想は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きついけど楽しい、それがボクシングなんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はなかなか自分を追い込むことはできないですが、周りの雰囲気やトレーナーの声によって自分を追い込む事ができる。

 

それがボクシングですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果は!?

※ボクシングによる結果だけではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシング&フィットネスもみなさんのニーズに応えられるようにしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はすぐそこ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に告知です!!

名古屋市西区押切2丁目8-14

小川ビル2階

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい人、かっこいい体になりたい人、心身ともに強くなりたい人待ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧