News

新着情報

日々のつぶやき

2023.11.06

長いトンネルを抜けた!

自分は11月4日に後楽園ホールで行われた日本フライ級タイトルマッチに行っておりましたが、同日にはアマチュアの試合が行われていました。

 

工学院高校で行われた愛知県高等学校新人大会に野下と宇佐美が出場!

 

2人ともフライ級で出場!

宇佐美は残念ながら敗れてしまいました。

 

野下は1ラウンド目にダウンを奪い、見事判定勝利で日曜日の試合に駒を進めました。

 

野下は1年生の時2試合、今年の春の試合は全て1回戦負けでした。

 

前回から1階級落としてエントリーしています。

 

体重を落とすことによりスピードアップしてどんどんボクシングが良くなっています。

 

勝って長いトンネルを抜けたと思います。

 

自分のボクシングを築きつつあると思います。

 

日曜日の結果は・・・!?

 

判定で勝利して来週行われる準決勝に駒を進めることができました。

 

アマチュアは連続で試合があります。

 

野下は明日から練習を再開するということ。

 

休む暇はないですからね。

 

来週もいい成績を残せるように仕上げてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧