News

新着情報

日々のつぶやき

2017.06.02

カウントダウン!!

昨日は愛知県体育館でのボクシングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は24人の方が練習に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入って暑くなってきたということもあり、ボクシング場も暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなって汗もかいていましたが、みんな楽しく動いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは疲れますが殴ることで爽快感がありストレス解消できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツをして体を動かすことでストレス解消できますが、ボクシングは殴るということでさらにストレス解消できます。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかスポーツが続かないという人もハマる方が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県体育館のボクシングもあと1回となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌週には新しいジム『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス』が西区押切2丁目8-14 小川ビル2階で15日(木)、16日(金)は16時〜22時、17日(土)は13時〜20時に無料見学会があります。

 

 

 

 

 

どんなジムかを見に来ていただけたらと思います!!

内装はお楽しみに!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧