News

新着情報

ダイエットについて

2017.06.03

美味しいものは・・・

美味しいものは脂肪と糖分でできている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んてTVCMでも言ってますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも美味しいものを食べているときは幸せですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はジムの1階にある『ふじ尾亭』でランチを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのトンカツは絶品ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はサクッとして中は肉汁溢れてきて肉厚もしっかりありますからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルソースも濃厚で美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度食べてみてほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス1階にあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に美味しいものを食べたら、夜は糖質オフでカロリー控えめの棒棒鶏を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に美味しいものを食べて、夜は糖質オフにするのがダイエットにはオススメですね!!

新着情報一覧