News

新着情報

日々のつぶやき

2017.06.08

ラスト!!

本日で愛知県体育館地下ボクシング場での練習は最後となります。

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば2年前の5月28日に名古屋大橋ボクシングクラブをスタートさせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、いい思い出しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年が経ち、自分のジムをオープンすることになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことを仕事にできることを本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

このジムでたくさんの人にボクシングと出会えてよかったと思っていたどけるように、そして大橋と出会ってよかったと思っていただけるようにがんばっていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは見学会に来ていただけたら嬉しく思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングを通じて美と健康を手に入れましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧