News

新着情報

日々のつぶやき

2017.06.09

最高の仲間!!

昨日は愛知県体育館地下ボクシング場で行うボクシングの最終日でした。

 

 

 

 

 

 

 

2年前の5月28日に開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

開始当初から最後までフォローしていただいた松波夫婦、TLCクラブの伊藤代表には本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして開始してからすぐに手伝ってくれたTASUKUトレーナー、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ愛知県体育館地下ボクシング場でのボクシングでたくさんの仲間と出会えたのはぼくの宝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の練習ということでみんなで記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は変わりますが新しいジムでもたくさんの方と出会い、素晴らしい思い出を作れることが楽しみです!!

 

最高の仲間を作りたい人もお待ちしております!

新着情報一覧