News

新着情報

日々のつぶやき

2017.06.23

すごい人が来てくれました!!

昨日は『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス』のオープンでした。

 

 

 

 

 

 

 

とてもありがたい事にたくさんのお花を送っていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかお花屋さんの店頭みたいと思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオープン日の朝にすごい人がお花を届けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、あま市市議会議員の加藤正様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジムオープンに向けて尽力してくれたメンバーを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイドの松波夫婦

 

我がジムトレーナーのTASUKUトレーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして写真には載っていないですが嫁と親父と前職の上司の杉本さんにたくさん協力していただきました。

 

本当に感謝しかありません。

 

 

 

他にも紹介しきれないですが、たくさんの方に助けていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方のお力添えをいただき、無事にオープンすることができました。

本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜には和光ジムから青山さんがお祝いに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいお祝いの品を持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム名入りのワインボトル!!

 

 

 

 

 

 

 

青山さんありがとうございます。

 

大切に飾らせていただきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これから楽しくボクシングしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧