News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.05

ボクシング姉妹!!

昨日は夕方から夜にかけて台風が東海地方にくるということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムはひまだな〜と思っていましたら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13人もの人が動きに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも女性の高校生と大学生の姉妹はしっかり自分を追い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の姉妹は終了ギリギリまで練習して、ジムを出るのがジャスト22時で、『遅くなってすいませんでした』と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

礼儀がしっかりした子で感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の教育の賜物だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ジムではボクシングだけでなく、あいさつ、感謝がちゃんとできるような人間育成をしたいと考えています!!

新着情報一覧