News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.08

昨日は何の日?

昨日は七夕でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WジムのA山さんが昨年に引き続き笹をジムに届けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員の方に短冊に願いを書いていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん願い事は様々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングがうまくなりますように!

 

 

スパーリングが上手くなりたいです!

 

 

 

アゴすっきり、お腹引っ込みますように!

 

 

 

目標、6パック!!

 

 

 

 

高い目標を書いていただきましたので、願いを叶えるお手伝いをしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を全力で楽しめますように!       ゆうのき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しみましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの願いを叶えるジムにしたいと思います!!

 

 

 

 

新着情報一覧