News

新着情報

ダイエットについて

2017.07.09

ものすごいカロリー消費!!

ダイエット=ボクシングというイメージですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは減量がつきものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重とパンチ力は比例すると言われています(もちろんパンチ力の強弱はありますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のパンチ力を活かし、相手のパンチ力を落とすためにも減量します。

 

 

 

 

 

 

 

ではどうやって減量するのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングの練習だけでは大きく落とすことはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん食事に気を使っていただくことが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康的に美しく痩せるなら、食事管理+運動ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動で言えばボクシングの運動量はものすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分動いて1分休むを続けるわけですが、ボクシングは常に動き続ける(有酸素運動)、そして連打する(無酸素運動)なのでものすごい運動量となります。

 

 

 

 

 

 

 

適度な筋力もつくため、男性は細マッチョに、女性はしなやかで美しい体型になることが期待できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県体育館地下ボクシング場から来られているIさんは体重だけでなく、お腹も凹み大変喜ばれていました。

 

 

 

 

 

 

 

これだけハードにやっていますからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお2人もボクシングで痩せると実感していただいています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は現役時代から比べると運動量が減りましたので食事に気をつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁に嫌われている訳ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、昼は好きなものを食べていますが、夜は気をつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットアドバイザー資格を持つTASUKUトレーナーと大橋が食事アドバイスもさせていただきますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を出したいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

新着情報一覧