News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.12

熱気ムンムン!!

昨日は20時30分から法人会員が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

まとまった人数が来ましたのでジム全体の熱量がアップし、温度も一気に上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間でしたが法人会員の方はみんな楽しんでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これから毎週火曜日の20時30分から法人会員の方が来ます。

 

楽しくボクシングをして健康体になっていただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員の篠原さんは練習前に3kmのロードワークに行ってから練習していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の写真ですがロードワーク後もこのような爽やかな顔してました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスはロードワークをもっと増やしてみなさんに健康体になっていただきたいと思います!!

新着情報一覧