News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.14

充実したプライベートボクシング!!

昨日は朝一からプライベートボクシングを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットして細マッチョになりたいということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは計測を行いました。

 

体重  71.8kg

 

体脂肪率  16.6%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMI値22で計算した理想の体重ですと64.3kgでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと7.5kgの減量が必要ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして計測を終えてトレーニングに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはストレッチをしてロープを跳んでいただき体を温めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからシャドウをしてミット打ちを実施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパーソナルボクシングでしたので細かいところまで修正することができ、とてもうまく打てるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミット打ちの後はサンドバック、そしてベンチプレスのトレーニングをして終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって計測してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重      70.9kg

体脂肪率    14.8%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間の練習で体重は−0.9kg、体脂肪率は−1.8%でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分は500mlを1本飲んでいましたがしっかり体脂肪が落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習はキツかったけど、終わったらこの笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは運動効果が高いですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく充実したボクシングをして早く結果を出したいなら昼間実施しているプライベートコース、みんなで楽しくボクシングしたいなら夕方から夜のスタンダードコースがいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には75歳の女性の方が入会してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縄跳びも軽快に跳んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは老若男女関係なく楽しめるスポーツですね!!

新着情報一覧