News

新着情報

イベント

2017.07.17

やっぱり生が1番!!

生って何が!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールも生がいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生といえば、生八ツ橋、生野菜、生クリームと美味しいものを連想しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生といえばを少しずつ話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はプロボクシングの試合に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元教え子の2人が出場したのでサブセコンドにつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は1勝1敗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし負けた深蔵は昨日の試合で1番盛り上がったと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

殴り殴られの打撃戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールがある喧嘩ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は2-0で負けてしまいましたが昨日の試合の中で1番盛り上がったと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観客を沸かせるのもプロボクサーの仕事ですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の試合にジム会員さんも応援に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム会員の島ちゃんはずっと深蔵と冨田を応援してくれています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボクシング初観戦という会員の篠原さんも応援に来てくれました。

お礼のメッセージをしましたら、こんな嬉しいメッセージが返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠原さん、刈谷まで応援に来ていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングの生観戦は迫力があり、ストレス発散にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は8月6日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで中日本新人王決勝戦が行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイレベルで迫力あるボクシングが見れますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

女子ボクシングもあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットは残りわずかですので早い者勝ちですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『大橋のブログ見た』で自由席(5,000円)チケットを2割引の4,000円で販売しますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットは名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスで絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い者勝ちですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは生観戦が面白い!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧