News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.22

昨日は何の日?

7月21日は何の日かと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスがオープンして1ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでオープン日から来ている会員さんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこちらのお2人です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの両サイドの男性はなんと・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともワタナベです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wワタナベです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何!?というツッコミはジムに来て言ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真右側のワタナベさんは、6月21日に入会された時は77kgあった体重がボクシングを始めて1ヶ月の昨日計測したら73.5kgでマイナス3.5kgと大変喜んでおられました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の会員さんも多数ボクシングを始めて体重が落ちたという話しを聞いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりボクシングって運動量が高くて痩せるんだな〜と実感しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは殴る運動なのでストレス解消にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットはストレスが溜まると言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは楽しくストレス解消しながらダイエットできるのがいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体もスッキリしたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let’s    enjoy    BOXING!!

 

10,000円相当のネーム入りグローブプレゼントも残り3名となりました。

 

お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧