News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.23

あなたのストレス解消法は?

生きていく上で楽しいこともあれば嫌なこともあり、ストレスが溜まることもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのストレス解消法は何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は髪をカットするとスッキリしてストレス解消できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムのオープン前でずっとカットできずにボサボサな髪をカットしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジムの裏にあるヘアーサロン カワセに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

店主はとても気さくな方で暖かく迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏なのでボサボサな髪を早くカットしたかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主といろいろな話しで盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主のギャグも面白かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りの髪型にしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット後に店主と!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西区押切にあるヘアーサロン  カワセ、オススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋のブログを読んだとヘアーサロン  カワセで言っていただくと、なんと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏限定ですがシャンプーがcoolで爽快シャンプーにしてもらえます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が涼しくなり、スッキリしますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら!!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cut0532/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボクシングは確実にストレス解消になりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧