News

新着情報

日々のつぶやき

2017.08.09

4分の1が女性!!

昨日は23人の方が練習に来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風明けで今日は最初から忙しいと思っていましたら、開始から1時間で2人しか来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の2人でマスボクシングをやっていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続いてワタナベさんとスパーリング志望のF田さんとストレートパンチのみのマスボクシングをやっていただきました。

これがスパーリングでしたら右の相打ちでしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マスボクシングはパンチを当てないのですが、お互い動くのでとても疲れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実戦形式なので楽しいんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は女子率が高かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23人中6人が女性でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約4分の1ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が強い時代ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちも嫁の方が強いです!!(笑)

新着情報一覧