News

新着情報

日々のつぶやき

2017.08.12

夫婦でボクシング!!

昨日はお盆でしたが23人の方が練習に来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で来てくれている方がマスボクシングをやっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウスポーの奥さんは旦那さんのジャブをヘッドスリップして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右ボディーをきめていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦喧嘩はスパーリングで決着という日も近いかも!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちには夫婦会員さんが2組います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でボクシングもいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でなくても拳で語り合うのはいいですよ!!

 

 

 

 

新着情報一覧