News

新着情報

イベント

2017.08.15

ダイエットは明日から!?

ジムは本日までお盆休みで明日からは通常営業の16:00〜となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆は遊びや帰省したりと楽しい時間を過ごされたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と食べる機会も増えたんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も太りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでジムではダイエット(減量)選手権をを開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆明けから1ヶ月半で体重の落ち率と体脂肪の落ち率で競います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆で太ってしまった体をダイエットして引き締めましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでやる事で競争心も生まれてやる気になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットアドバイザー資格を持つ、TASUKUトレーナーと大橋がダイエットのアドバイスもさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでがんばって痩せます!!

新着情報一覧