News

新着情報

日々のつぶやき

2017.08.31

テレビがきた〜!!

昨日は名古屋テレビが収録にきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の情報番組の『どですか』の収録にきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスが協力しているブラインドボクシングの取材です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポーターのYOSUKEさんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして収録が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでウォーミングアップしてミット打ちをしてからスパーリングを実施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり殴られて首が痛いです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブラインドボクシングの選手のインタビュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影して終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送は9月8日(金)の7時15分くらいの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは映っていると思いますので見てくださいね!!

 

新着情報一覧