News

新着情報

日々のつぶやき

2017.09.03

プチトマト!!

先日会員のW田さんの紹介で浅間町駅近くにある『プチトマト』という喫茶店に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐに内藤大助チャンピオンのサインと店主と一緒に撮った写真が飾ってありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主にお願いしてポスターとフライヤーの設置をお願いしましたら心良くOKしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトを持っていきましたので店主と一緒に写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は喫茶店とは思えないほど料理のクオリティが高く美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ1度行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主の人柄も素晴らしく、料理も美味しいのでまた行きたくなりました!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧