News

新着情報

日々のつぶやき

2017.09.07

明日の朝は!?

明日の朝7時15分くらいから先日当ジムで収録したブラインドボクシングの様子が放送されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時10分くらいからはテレビの前に座り、名古屋テレビのドデスカを見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラインドボクシングのすごさと素晴らしさがわかっていただけると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録の時にディレクターの方から、『あなたはカレーでいうと福神漬けですから』と言われましたのでぼくが映っているかは微妙ですね!!(笑)

 

 

新着情報一覧