News

新着情報

日々のつぶやき

2017.10.07

雨にも負けず!!

昨日は1日中雨でしたね!!

 

ですがボクシングは室内スポーツですので雨は関係ないですね!!

 

最近は女性が頑張っています!!

 

 

女性3人が並んで縄跳びしています!!

 

 

昨日は6人の女性の方が来てくれました。

 

 

うちのジムは女子率が高い気もします!!

 

 

今日も楽しくボクシングをしていただきたいと思います!!

 

 

最後に10月9日は祝日ですので朝8時〜12時のモーニングボクシング営業ですのでお間違えなく!!

 

 

新着情報一覧