News

新着情報

日々のつぶやき

2017.10.16

一生懸命って素晴らしい!

土曜日は30人くらいの方が動きに来てくれました。

 

当ジムに来ている人はみんな一生懸命練習に取り組んでいます。

 

 

一生懸命やっている人がいると他の会員さんも一生懸命になります!!

 

 

一生懸命は飛び火しますからね!!

 

会員さんが一生懸命練習しているとこちらも一生懸命教えたくなります!!

 

 

一生懸命には一生懸命に応えたいですからね!!

 

 

土曜日に体験に来てくれたIさんはとても一生懸命に練習していかれました。

 

 

一生懸命なのでしっかり教えました。

 

 

土曜日の夕方に来た女性のM本さんと話しました。

 

 

『家でもトレーニングしていますか?』

 

と聞きましたら、『家だとやる気がしないんですよね〜』

 

 

『やっぱりジムに来ないとやらないですね』

 

ということでした。

 

確かに家は安らげる場所ですからね!!

 

家にいるときはリラックスしてゆっくりしたいですからね。

 

 

自分が運動する場所を作るのも大切ですね!!

 

 

最後に問題です!!

 

 

一生懸命と何回言ったでしょうか?(質問、題名、画像も含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は13回でした!!

 

言い過ぎですね!!(笑)

新着情報一覧