News

新着情報

日々のつぶやき

2017.10.22

雨でしたが!!

昨日は台風が近付いているということで雨でしたね。

 

雨でしたので少なめかと思いましたが、雨なんてなんのその!!

 

 

40人近くの人が来てくれました。

 

 

 

女性は11人が来てくれました。

 

 

 

夜の様子です!!

 

 

リング上では2人の男性がマス(パンチを当てない)ボクシングをやっていました。

 

 

印象的だったのが、会員のFさんが笑顔でやっていました。

 

 

こちらのFさんはいずれ実戦のスパーリングもやりたいということでした。

 

 

みんなボクシングを楽しんでいるようでよかったです!!

 

 

 

明日はエアボクシングの試合とテストが中日ボクシングジムであります!!

 

 

 

当ジムからも出場します!!

 

 

 

全員合格、そして勝利を目指してがんばります!!

 

 

明日はエアボクシングの結果をアップしたいと思います!!

 

 

新着情報一覧