News

新着情報

イベント

2017.10.24

テストの結果は!?

日曜日はエアボクシングのテストと試合が中日ボクシングジムでありました。

 

 

 

テストと試合前にリング上でウォーミングアップ!

 

 

 

先にエアボクシングのテストが行われました。

 

 

 

審査員のため写真は撮れなかったです!!

 

 

その後に試合が行われました。

 

 

試合には2人が出場して2試合づつ行いました。

 

 

結果は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1勝3敗でしたが、課題も見つかってよかったと思います!!

 

 

 

最後にエアボクシングのテスト結果が発表されました。

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのメンバーは6人が受講して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員合格することができました。

 

 

 

最後にみんなで記念撮影!!

 

 

 

これで当ジムのエアボクサーは9人となりました。

 

 

エアボクシングは痛くない楽しいボクシングです!!

 

 

エアボクシングのライセンスはかっこいいですよ!!

 

 

目標を持ってトレーニングするのはいいですね!!

新着情報一覧