News

新着情報

日々のつぶやき

2017.10.29

出張トレーニング!!

昨日の午前中は月に1回の出張トレーニングに行ってきました。

 

どこに行っているかというと、春日井市に行き障害を持つ子供たちに運動指導に行っています。

 

 

 

 

昨日もたくさんの児童の方が参加してくれました。

 

障害を持つ子供たちはどうしても運動不足でよく食べてしまうので体重過多になりがちになってしまいます。

 

 

体を動かす楽しさを伝えて、ダイエットとストレス発散に繋げられたらと思います。

 

 

そして午後からはジムに行きました。

 

 

台風が接近して雨なのであまり来ないかなと思っていましたら・・・

 

 

いやいや雨なんてなんのその

 

 

30人くらいの方が来てくれました。

 

 

 

そして昨日は2人の方が入会してくれました。

 

 

 

その内の1人はなんと豊田在住の方が入会してくれました。

 

 

 

当ジムを選んでいただきありがたいです!!

 

 

 

10月も残りわずか、楽しくボクシングしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧