News

新着情報

日々のつぶやき

2017.10.31

大橋が再起!?

11月26日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われるプロボクシングの試合のポスターが届きました!!

 

 

 

 

右下に!!

 

 

そうなんです!!

 

 

自分が戦います!

 

 

よ〜く見ると・・・

 

エキシビジョンマッチということでスパーリングをします!!

 

 

しかも相手は2度日本バンタム級チャンピオンに輝いた大場浩平選手です!!

 

 

聞くところによると大場選手は、めっちゃ練習しているらしいです!!

 

 

自分はまったく練習していません。

 

 

大場選手は空気が読めない男なので、ぼくを倒しにくるでしょう!!

 

 

 

倒されないように練習します!!

 

 

この日は

①おやじボクシングバトル(おやじスパーリング)

②大場VS大橋のエキシビジョンマッチ

③プロボクシングと全ての試合が見れてお得です!!

 

 

チケットは名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスで好評発売中です!!

 

 

 

みなさん、大橋に熱い声援よろしくお願いいたします!!

 

新着情報一覧