News

新着情報

日々のつぶやき

2017.11.01

NEW ヘッドギア!?

昨日はハロウィンでしたね!!

 

ハロウィンは最近でこそ日本で流行ってきましたね!!

 

自分も仮装しようか考えたのですが、何も思い浮かびませんでした。

 

 

そんな昨日、ヘッドギア!?をかぶってきた子が来ました!!

 

 

ヘッドギアではなく、カボチャでしたね!!(笑)

 

このKくんは、入会当時は恥ずかしがり屋で、挨拶もできないような子でしたが、最近はハッキリ大きな声で挨拶できるようになりました。

 

 

小さな子には、ボクシングだけでなく、人間性もレベルアップさせていきたいと思います!!

 

 

新着情報一覧