News

新着情報

日々のつぶやき

2017.11.16

こりゃ〜うまい!!

昨日はお昼に会員の方の実家が経営する『もんじゃ 鉄板  お好み焼き のだ』に行ってきました。

 

 

店内の雰囲気もよく、お店の方が親切です。

 

 

ランチメニューも豊富でした。

 

 

4人で行き、お好み焼き、焼きラーメン、まぐろトロロ丼を頼みました。

 

ご飯も食べ放題なのが嬉しいですね!!

 

 

お好み焼きは焼いてもらうこともできますし、自分で焼くこともできるということ。

 

 

ぼくたちはもちろん焼いていただきました。

 

 

お好み焼きは外はパリッとして中はフワッとして、ソースも甘辛く程よい噛み応えもあり美味しかったです。

 

 

美味しいからついつい食べ過ぎてしまいました!

 

 

お昼の炭水化物はOKです!!(個人の見解です)

 

 

お店の詳細はこちら!!

http://www.n-monja.jp/

 

 

これから寒くなるので鉄板の前でお好み焼きやもんじゃを囲むのは楽しいですね!!

 

 

オススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧