News

新着情報

日々のつぶやき

2017.12.07

美味しい魚料理!!

先日、元教え子の選手を連れて会員さんが営む名古屋市熱田区六番町にある

 

 

創作ダイニング

 

 

菜raraに行ってきました。

 

 

 

ここの魚料理が美味しいんですよ!

 

 

店主がほぼ毎日といっていいほど豊浜漁港に仕入れに行っていますので新鮮なお魚料理が楽しめます。

 

 

そして店主が釣り(主にイカ)が大好きですので、釣り好きな人は店主との話しも楽しいと思います。

 

 

一度行ってみてください!!

 

 

オススメですよ!!

 

新着情報一覧