News

新着情報

練習風景

2017.12.24

世界チャンピオンの登竜門に!?

昨日はボクシングの聖地と呼ばれる後楽園ホールで全日本新人王戦が行われました。

 

その新人王戦に薬師寺ジムの森武蔵選手が出場します!!

 

彼とは刈谷の試合会場でスパーリングをした仲であります!!

 

 

もちろんしっかり殴られました(笑)

 

 

ですので彼の強さは体で感じております!!

 

 

世界チャンピオンの登竜門とも呼ばれる全日本新人王に必ずなってくれると思っていました!!

 

 

結果は3ー0の判定で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森武蔵〜〜!!

 

やってくれました!!

 

ここから日本チャンピオン、東洋チャンピオン、世界チャンピオンと駆け上がってほしいと思います!!

 

 

話変わって昨日は祝日ということでモーニングボクシング(8時〜12時)でした!!

 

 

早い時間には男性1人、女性2人が来ました!!

 

 

3人で縄跳び!!

 

ここからシャドウ、ミット、サンドバッグをやり、最後にみんなで筋力トレーニングしました!!

 

 

 

痩せたいという人は筋力アップをさせて基礎代謝をアップさせたいですからね!!

 

 

筋力トレーニングからの体幹トレーニング!!

 

プランクでフィニッシュしました!!

 

この頃は10人以上の方が来ていましたね!!

 

 

朝から動くのは気持ちいいですからね!!

 

 

モーニングボクシング、好評で何よりです!!

新着情報一覧