News

新着情報

日々のつぶやき

2018.01.10

夏に向けて!!

昨日は昨年末に体験に来てくれた女性が入会してくれました!!

 

夏までにダイエットしたいということでした。

 

 

新年ですので何か始めるにはいいチャンスですね!!

 

 

新規会員の女性も入って会員さん同士で体幹トレーニング!!

 

 

まだ寒いですが月日が過ぎるのは早く、あっという間に夏がきます。

 

 

薄着になり、体格がわかりやすくなります。

 

 

春になってこのままではヤバいと思うのでは遅いですからね!

 

 

新年の今から動き出したいですね!!

 

 

夜には会員のYさんから手作りのケーキとジャムをいただきました。

 

 

早速、今朝いただきました。

ケーキはしっとりして甘過ぎず、ナッツが入っていて噛みごたえもあり美味しかったです!!

 

ジャムはパンに塗っていただきました。

 

こちらも甘過ぎず、少しお酒も入っていて香りも味も良かったです!!

 

 

Yさん、美味しいケーキとジャムをありがとうございました!!

 

 

美味しいものを食べるために、しっかり動いて太りにくい体を手に入れましょう!!

 

 

新着情報一覧