News

新着情報

イベント

2018.01.11

今年も走ります!!

年始に新聞を読んでいましたら中日新聞社が2018年に贈るスポーツ事業が書いてありました。

 

 

後半を見ましたら・・・

 

 

今年もありました!!

 

 

名古屋ドーム6時間リレーマラソン!!

 

みんなでタスキを繋いで6時間走ります!!

 

 

今年で出場3年目になります!!

 

 

こちらは昨年に名古屋ドームのマウンドで撮った写真です!!

 

今年は2チームに分かれて出場したいと考えております!!

 

 

この時に向けて走りたいですし、会員の方には今年はいろいろな意味で突っ走ってもらえたら思います!!

 

 

今年はイベントや試合など楽しい事があると思うとワクワクドッグドッグします!!

 

 

 

人生を楽しく健(犬)康に過ごしたい仲間を募集中です!!

 

 

新着情報一覧