日々のつぶやき
2018.02.13
朝活!!
昨日は祝日ということでモーニング営業でした。
モーニングボクシングを始めた当初は少なかったですが!!
今では朝から動きたいということで4時間の営業ですが20人以上の方が来てくれました!!

すぐにボクシング場は熱気ムンムンになりました!!
強くなりたいということで朝からスパーリングしたいという方もいます。

そして朝動くことでいい事があります!!
その理由は明日!!
News
日々のつぶやき
2018.02.13
昨日は祝日ということでモーニング営業でした。
モーニングボクシングを始めた当初は少なかったですが!!
今では朝から動きたいということで4時間の営業ですが20人以上の方が来てくれました!!

すぐにボクシング場は熱気ムンムンになりました!!
強くなりたいということで朝からスパーリングしたいという方もいます。

そして朝動くことでいい事があります!!
その理由は明日!!