News

新着情報

日々のつぶやき

2018.02.19

休みも糖質オフ!!

昨日は日曜日ということでオフでした。

 

子供を公園に遊びに連れて行きました。

 

子供がお寿司を食べたいということで、くら寿司へ!!

 

職業柄気になる糖質オフメニューを頼みました。

 

まずは豚骨醤油ラーメンを頼みました。

 

麺がコンニャク麺となっていました。

 

なるほど!!

 

そしてシャリが野菜となっているお寿司を頼みました。

 

 

ご飯の代わりにタマネギですね。

 

 

やっぱりちょっと物足りない感はありました。

 

 

素直な感想は糖質オフは味が落ちますね。

 

 

お茶のTVCMでも言っていましたが『美味しいものは脂肪と糖でできている』の通りだなと思いました。

 

 

美味しいものを食べている時は幸せな気分になります。

 

 

美味しいものを好きなだけ食べるためには運動するのが大事だなと実感しました。

 

 

運動せずに美味しいものばかり食べていると・・・!?

 

 

美味しいものを食べ続けていけるように運動していきたいですね!!

新着情報一覧