News

新着情報

イベント

2018.02.22

日本でここだけ!?

まだ朝晩は寒いですね〜!!

 

昨日はTASUKUトレーナーが久屋にあるキッチンスタジオスタスタにボクシングレッスンに行ってくれました。

 

こちらはボクシングトレーニングをしてからワインと鍋を囲む会です!!

 

 

ボクシングトレーニングしてからワインを楽しめるのは日本でもここだけではないでしょうか?

 

 

昨日も1時間30分のボクシングトレーニングをしてからすき焼きとワインで楽しみました。

 

 

最後にみんなで記念撮影!!

 

 

月1回行われるこのイベントですが、大変人気のため現在満席となっております。

 

 

詳しくはこちら!!

http://www.stand4.jp/sta_eve.html

 

 

興味がある方もいらっしゃると思いますが空きが出たらラッキーですね!!

 

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!

 

 

 

 

 

新着情報一覧