News

新着情報

会員の声

2018.02.23

この言葉は嬉しい!!

昨日の昼間は暖かったですね!!

 

昨日もたくさんの会員さんが来てくれました。

 

夕方の会員さんと世間話ししていました。

 

 

会員のIさんから、『友人が糖尿病になってね〜。結構周りに病気になっていく人が多いんだよね。ぼくは飲む機会が多いから飲んでばかりいたら太って病気になっていたかもしれない。ボクシングをやっているおかげか元気に過ごせているんだよ。ボクシングと出会えてよかったよ。』と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

当ジムは『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』をモットーとしています。

 

 

1人でも多くの人にボクシングをやって美と健康を手に入れていただき、ボクシングの素晴らしさを伝えていきたいと思います!!

 

 

 

 

新着情報一覧