News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.06

◯◯◯◯◯◯はじめました!

朝晩はまだ寒いですね!!

 

寒暖差が激しいですね!!

 

さて、もっと痩せたい、もっと強くなりたいと思う人はたくさんいると思います!!

 

 

ある日、プロ選手志望の子から日曜日の朝に走り込みをしたいと申し出がありましたので一昨日から開始しました。

 

 

ロードワークはじめました!!

 

 

1発目は中部の世界チャンピオンみんなが走っていたという大高緑地公園へ!!

 

 

自分も現役時代よく走りました!!

 

 

今回はこのメンバーで走りました!!

 

 

まずはウォーミングアップがてら外周を2周しました(約10km)

 

 

それからロング坂道ダッシュを3本!!

 

 

急勾配な坂道ダッシュを3本やりました!!

 

苦しい練習が必ず力になります!!

 

 

これから大高緑地公園、庄内緑地公園と走りたいと思います!!

 

 

今月はこのメンバーで走り、走るコースを考えて、4月からは一般会員さんにも声をかけて楽しく走りたいと思います!!

 

 

走るのはとてもいい事ですからね!!

 

 

みんなで走るのは楽しいですよ!!

 

 

痩せたい、強くなりたい人は一緒に走りましょう!!

 

 

新着情報一覧