News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.09

ボクシングで繋がる縁!!

先週の日曜日に家族でイオン港のフードコートで食事をしていました。

 

 

歩いていたら『大橋さんですよね?』

 

 

ぼくがキョトンとして、『は、はい』と返すと

 

 

『何度か試合見ました。ボクシング好きなんですよ!!』

 

 

『試合見てくれていたんですね!!ありがとうございます』

 

 

とそこからボクシングの話しをしました。

 

 

話しを聞いていると西区でパン屋をやっているということ。

 

 

自分も西区でジムをやっているので行くことを伝えて別れました。

 

 

そして昨日、ジムに行く前に行ってきました!!

 

 

西区栄生にあるウォークオン!!

 

 

お店は外見も中もとても綺麗でした。

 

 

中に入ると美味しそうなパンがずらり!!

 

店主が趣味というおもちゃコレクションがたくさん並んでいて、これは子供は見ているだけで楽しいと思いました。

 

 

帰り際に店主と!!

 

 

帰ってから家族でいただきました。

 

 

メロンパンは外がサクサクで中がフワッととして、食べた瞬間に鼻にメロンのいい香りが入ってきました。

 

 

人気ナンバー1のクリームパンはクリームたっぷりでとても美味しく、子供も美味しいと食べていました。

 

また行きたいと思います!!

 

 

オススメのパン屋さんですよ!!

 

 

 

 

新着情報一覧