News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.13

お揃い!!

だんだん春の陽気になってきましたね!!

 

 

花粉症の自分はとても辛いですが!!

 

 

数ヶ月前に会員のSさんがライザップのインナーを着ていました!!

 

 

いいな〜と思い自分も色違いを購入しました!!

 

 

ライザップインナーに当ジムのTシャツでお揃いですね!

 

 

お揃いだと仲間意識が強くなりますね!!

 

 

当ジムのTシャツもジムで2,900円で販売中です。

 

 

残りあとわずか!!

 

 

なんかTシャツの宣伝になってしまいました!(笑)

 

 

本当に暖かくなってきました!!

 

 

もうすぐ、は〜るですね〜♬

 

 

ちょっとボクシングしてみませんか〜

 

 

ライザップではないですが、当ジムも結果にコミットできるようにみなさまのサポートをさせていただきます!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧