News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.16

客観的に見ることは大事!!

昨日は暖かくなりましたね!!

 

 

もう春もすぐそこですね!!

 

 

昨日の夕方は落ち着いていました。

 

 

そこでミットの様子をビデオに撮ってみようということになりました。

 

 

 

ミット終了後に見返していました。

 

 

見返したIさんは自分では意識してるつもりだけどできてないな〜と言っていました。

 

 

客観的に見れてよかったということでした。

 

 

実戦もそうですが自分がやっている動きと外から見るのは違いますからね。

 

 

ボクシングだけじゃなく、何事も客観的に見ることは大切ですね!!

 

 

週末も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

新着情報一覧