News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.21

刺激をもらいました!!

昨日は1日中雨でしたね!!

 

 

そんな昨日の午前中は春日井に行きました。

 

 

春日井にあるABSボクシングクラブへ!!

 

 

今月に移転してリニューアルオープンしたばかりです!!

 

 

なんと!!

 

 

 

3階建てで駐車場完備!!

 

 

これには大変驚きました。

 

 

中に入ってみると

 

 

リングと安部会長が出迎えてくれました。

 

 

奥には男女更衣室がありました。

 

 

2階にあがらせていただくと

 

サンドバッグ6基!!

 

 

そして

 

フィットネス機器がずらり!!

 

 

ここにも安部会長(笑)

 

 

 

3階はまだ改装中ということでした!!

 

 

大きくて設備も充実して素晴らしいジムでした。

 

 

いずれは自分もこれくらい大きなジムを作りたいと思います。

 

 

そしてお昼に元プロボクサーが経営するラーメン昭吉へ!!

 

 

 

今までは台湾ラーメンの4回戦の辛さでしたが、初めて6回戦をいただきました!!

 

 

辛さの中に旨味もあり、美味しくいただきました。

 

 

次は8回戦にも挑戦したいと思います!!

 

 

3階建てのジム、そして台湾ラーメン!?に刺激をもらいました!!(笑)

 

 

 

 

 

今日のモーニングボクシングには親子の体験のご予約をいただいています!!

 

 

朝から楽しくボクシングしたいと思います!!

 

 

 

新着情報一覧