News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.22

大盛況!!

昨日は春分の日でしたが肌寒かったですね。

 

 

祝日ということでモーニングボクシングでした!!

 

 

モーニングボクシングは知り合いのジムで実施していたので真似させていただきました。

 

 

8時〜12時の営業のボクシングです!!

 

 

最近は大人気ですね!!

 

 

朝動くことで代謝もよくなり、午後からは自分の時間を有意義に使えるということで大好評です!!

 

 

昨日は20人以上の方が来てくれました!!

 

 

体験に親子も来てくれて、とても疲れたけど楽しかったということでした。

 

 

入会してくれたら嬉しいですね!!

 

 

天気予報では来週には春本番ということですね。

 

 

そしてすぐに夏がやってきますね!!

 

 

夏までに引き締めたいですね!!

 

 

まずはやってみて決めてみるといいかもしれないですね!!

新着情報一覧