News

新着情報

イベント

2018.04.13

祭り会場でボクシング!?

本当に暖かくなってきましたね。

 

花粉がキツいですが。

 

春を感じるようになってきました。

 

4月の後半には津島の天王川公園で藤祭りがあります。

 

その祭り会場にリングを立ててスパーリング大会が行われます!!

 

4月29日10時から開会式、10時30分試合開始となります!!

 

当ジムから7人の選手が出場します!!

 

観戦無料です!!

 

みなさんぜひ応援に来てください。

 

お祭りも楽しめますよ!!

新着情報一覧